2014 年 8 月 のアーカイブ

もみじ市2014 出店

2014 年 8 月 16 日 土曜日

hd

今年も、手紙社さん主催のもみじ市に参加させていただきます。
今年は27日のみの参加になります。

カレンダーに立体作品、新作いっぱいもっていきますー!

関東のみなさまにお会い出来るのを楽しみにしています。

 

calendar

2014 年 8 月 16 日 土曜日

calendar_dm

nishishuku_dm_uraまたまた個展のお知らせです。

メリーゴーランド京都で2015年のカレンダーの原画展をします。
カレンダーの販売も予定しております。

13日にはだいすきな唄い手安藤明子さんのライブも予定しております。
18時スタート 1500円(お飲物つき)

ぜひいらしてください。

 

お仕事のおしらせ

2014 年 8 月 16 日 土曜日

cover1408

SALUS 東急沿線スタイル 8月号の特集ページ「真夏にうれしいスパイスレシピ」の
イラストレーションを担当しました。
美味しそうなスパイス料理がたくさんです。

 

 


491003226064749100322607464910032260944

クレヨンハウス「いいね」2号、3号、5号のイラストレーションを担当しています。
毎回、ひとつのテーマの特集誌で、どのテーマも興味のあることばかり。
たのしく勉強させてもらえてます。

 

はらっぱのりんかくせん 終

2014 年 8 月 16 日 土曜日


0 1 2 3 4 5 6

展示が終わったら、なんだか、気が抜けてしまって、
なんにも出来ない日が続いた

からだに力が入らなくって、とにかくぐにゃぐにゃで
疲れている 眠たい
すっごく落ち込む

そういう日々をなんとかこなして、
ようやく落ち着いて、あの時間を、空間を
噛み締めるように思い出すことができるようになってきた

まだまぶしくていとおしい時間

ほんとうにありがとうございます しかない

まだ言えていない感謝をこれから伝えなくては