2014 年 5 月 のアーカイブ

6月のアトリエオープン

2014 年 5 月 26 日 月曜日

000

6月1日(日)  13:00〜18:00

6月15日(日) 13:00〜18:00

アトリエオープンします。

nishi shuku atelier
京都市左京区浄土寺馬場町71ハイネストビル37

そのころは梅雨入りしてるかな。
今年こそは冷房を買います。

サンレイク

2014 年 5 月 26 日 月曜日

写真 1-1写真 2写真 3

友人の結婚式の、お菓子とのみもののお手伝いをしてきました。
久しぶりにサンレイク結成でした。
(miepumpと二月四日可否と西淑の喫茶トリオ)

たのしい一日でした。
ゆみさん健太さんおめでとう。

 

2014 年 5 月 26 日 月曜日

写真 4

オレンジいろがあつまってる。

HiFi  CAFEの発行するフリーペーパー
「NEW WORLD SERVICE vol.13」に私のことをご紹介いただいております。
人に話すようなおもしろい人生を歩んできた訳ではないのですが、
自分年表を書きながら、吉川さんと恭子さんに
ぽつぽつと自分のことを聞いていただきました。

HiFi  CAFEは寺町二条にある、カフェです。
コーヒーもカレーも美味しくて、
レコードから流れる音楽が心地よいお店です。
晴れの日もよいけど雨の日に行きたくなる。

HiFi CAFE  http://hificafe.exblog.jp/
久々にブログをさわったらリンクの貼り方がわからなくなってしまった。

オープンアトリエの日

2014 年 5 月 1 日 木曜日


Exif_JPEG_PICTURE

 

5月    4日(日)   13:00〜18:00

5月17日(土)      13:00〜18:00

 

nishi shuku atelier
京都市左京区浄土寺馬場町71ハイネストビル37

 

緑がうつくしいきもちのよい季節になりました。
窓から見える大文字山も青々としています。