2012 年 12 月 のアーカイブ

展示のおしらせ

2012 年 12 月 18 日 火曜日

shin

西淑展「しんしん」
はじまっております。

2012年12月16日(日)-12月31日(火)
10:00-22:00(最終日は18時まで)

恵文社一乗寺店ギャラリーアンフェールミニフェアコーナー

今回はしんしんと冷え込む冬の日に似合うような
「冬のおみやげ」をテーマに4人の作り手さんに参加していただきました。
TAIYODOの焼き菓子
miepumpのコーヒー豆
ka-ji-zのキャンドルホルダー
二月四日可否のこはく糖

charanのコラボレーションブローチ、布ものもすこしあります。
数に限りがありますので、おはやめに。

http://keibunsha2.hatenablog.com/entry/2012/12/16/174642

カレンダーお取扱店

2012 年 12 月 12 日 水曜日

a2013年のカレンダーをお取り扱いいただいているお店を
ご紹介させていただきます。

京都
恵文社一乗寺店さん(16日再入荷予定)
メリーゴーランドさん
nowakiさん
ZUURICHIさん

兵庫
bocagrande
さん

鳥取
食堂カルンさん

高知
アジア食堂 歩屋さん(12月17日頃お届け予定です)

岡山
cifakaさん

山梨
anuttaraさん
(ナイスタイムカフェ
さん そだてるきっちんさん)

東京
シマシマヤトーキョー
さん
手紙社さん

いろんなところで手にしていただける機会をくださった
お店の方にほんとうに感謝です。
手に取ってくださった方にも。ありがとうございます。

お仕事のおしらせ

2012 年 12 月 12 日 水曜日

charandm

charan 山田亜衣さんの展示のDMのイラストレーションを担当いたしました。

1021-ŽèŽdŽ–-•–Ê

「木の家と暮らしの手仕事展」のDMのイラストレーションを担当いたしました。

nowakidm

鈴木稔さんの器の展示のDMのイラストレーションを担当いたしました。

どれも終わってしまった展示なのですが、お知らせまで。

お仕事のおしらせ

2012 年 12 月 3 日 月曜日

越田クリニックさんのサイトも今は「小雪」

紅葉徐々に終わりをむかえ、
ほんとに山や北のほうは雪がちらちらとしているようですね。

illust-shosetsu_l

お仕事のおしらせ

2012 年 12 月 3 日 月曜日

おしらせ第二弾

e38394e382afe38381e383a3-3

アトリエナルセのホームページのオンラインショップの
イラストを担当させていただきました。

アトリエナルセ

ONLINE SHOPとかかれた左上のおうちの絵をクリックしたら見れます。

文子さんは、はじめてお会いしたときからとてもとてもすてきで、
ずっとあこがれているひと。
いつかナルセの洋服が似合うような、
背伸びしない、かざらないけど、かわいい大人の女性になりたいです。
ブログは毎日、雑誌もチェックしてしまうほどのファンっぷり。
いまはデザイナーさんとしてもお母さんとしても、
女性としても尊敬しています。

一緒におしごとできてうれしいです。

お仕事のおしらせ

2012 年 12 月 3 日 月曜日

は。日記がぜんぜん書けてない。
けどとりあえず、最近のお仕事をご紹介。。

51e9v8lkz3l_sl500_aa300_

石井ゆかりさんの本が発売となりました!
装丁は名久井直子さん

きれいな箔押しのカバーに、中にも描きおろしが30ページ以上。
わーーんうれしい。あこがれの方たちとのお仕事でした。

本屋さんに行くと必ずと言っていいほど面だしされていて、
そのたびにどきどき感動してます。

ぜひ書店でみかけたら手に取ってみてください。