2012 年 6 月 のアーカイブ

展示のお知らせ

2012 年 6 月 28 日 木曜日

morie個展「森へ」

2012/7/3(火)〜7/29(日)

ボリクコーヒー
奈良市芝突抜町8-1
13:30〜20:00 Pなし
月曜と第2火曜定休(月曜が祝日の場合、翌火曜が休み)

奈良でははじめての展示です。お時間ありましたら、ぜひお越し下さい。

ーーーー

安藤明子ライブ「オーランド島のかもめ」

7/16(月/祝) 18:30 start
1800円(1drinkつき)

展示の会期中に安藤明子さんのライブがあります。
だいすきな安藤さんに歌っていただくことに!うれしい。。

予約はボリクコーヒー(0742-26-8211)

お仕事のおしらせ

2012 年 6 月 19 日 火曜日

omote

ura

雨の日には 〜on a rainy day〜

イベントのメインビジュアルを担当させていただきました。
関東のかたは、ぜひぜひ行ってくださいー。
とっても豪華でたのしそうなイベントです。

ジャケットを担当したキャメルも、
東京で行ってた美容室boyさんも参加で、なんだか縁を感じる。

ーーー

2012630日(土)〜76日(金)

13時〜21時(*イベントごとに異なります)

「雨の日」を楽しもう。

読んだり、聴いたり、観たり、食べたり、作ったり、出かけたり。
「雨の日」だけがもっている湿度や雰囲気を、存分に味わい、過ごすこと。
「雨」に彩られた豊かな日々。
次の「雨の日には」、あなたはなにをして楽しみますか?

参加アーティスト

・ haruka nakamura・ CANTUS・ TORi・ Coci la elle・ 木村衣有子
・ イイホシユミコ・ sunshine to you!・ CASA PROJECT
・ ウインドアンドウインドウズ・ WATER WATER CAMEL
・笹倉慎介・ 宮内優里・ boy・ 坂本美雨・ うつくしきひかり
・ 平山佳子トリオ・ 鈴木康広・ コトリンゴ・ 原田マハ・ ほか(敬称略)

会場 Rainy Day Bookstore&Café
東京都港区西麻布
2-21-28スイッチ・パブリッシングB1F

メインビジュアル:西淑

主催:Rainy Day Bookstore&Cafe
熊谷充紘(
ignition gallery

お仕事のおしらせ

2012 年 6 月 19 日 火曜日

scan1

シェア生活.comのHPのイラストを担当させていただきました。
お家を探している方はぜひぜひ。
私も共同アパートに住んでましたが、たのしかったです。

お仕事のおしらせ

2012 年 6 月 19 日 火曜日

越田クリニックさんのHPにて二十四節気のイラストが始まりました。

イラストを担当させていただきます。
文章はbyerの三倉さんです。

1回目は[芒種]

bou1種を蒔く。今年は田植えをしてきました。

お仕事のおしらせ

2012 年 6 月 19 日 火曜日

チルチンびと no.72
「西荻窪アンティークマップ」
マップ、イラスト
chiruchin_map

西荻窪、だいすきな街なので、うれしい、懐かしい気分で描きました。

ーーー

焼き肉にもちゃん
ロゴ、ショップカード、店内装飾

nimo1nimo2岡山にある、焼き肉屋さんの店舗に関わるイラストを担当させていただきました。
お店の壁にイラストを立体化した看板がついてるそうです。店内にもイラストがあるようです。

ーーー

月刊MOE  7月号「石井ゆかりの夢のおはなし」

yume91

連載中の石井さんの夢にまつわるエッセイ。なるほどーと毎回腑に落ちる。

ーー

書店などでみかけたらぜひ手に取ってください。

カルン

2012 年 6 月 7 日 木曜日

carun

展示の様子。ちらり。
2周年のたんじょうび。おめでとうおめでとう。