2012 年 5 月 のアーカイブ

展示のおしらせ

2012 年 5 月 28 日 月曜日

carn-omote

食堂カルン祝2周年
個展「或るほしの食卓」

2012年6月1日〜7月31日
食堂カルン 鳥取市戎町116
open 12:00〜 close 月とときどき火曜
tel  09090683721
定休日などについてはブログでお知らせしてます。

6月3日(日)
PoPoyans ライブ
18時半オープン/19時半スタート
2500円(+ワンオーダー)/当日3000円

6月10日(日)
ううじんライブ
17時半オープン/18時半スタート
2500円(+1オーダー)
ご予約は食堂カルン090-9068-3721まで

ーーー

第二の故郷、鳥取ではじめての個展です。
だいすきな食堂カルン2周年にあわせて展示をさせていただきます。

豪華ライブは、だいすきなpopoyansと、ううじんさん。
かおるちゃんの作るおいしいごはんと、ゆったりとした時間を楽しみに
みなさまぜひぜひ足をお運びください。

今回、DMはご希望の方に
お送りさせていただいておりますので(すみません。。)
欲しい方はお気軽にメールください。

お仕事のお知らせ

2012 年 5 月 16 日 水曜日

本日発売の water water camelのアルバムのジャケットイラストを
描かせていただきました。

「おんなのこがわらう時」価格:2,415円(税込)P-vine Records / PCD-93551

main_img中もイラストがあります。
キャメルはずっとすごくすごく好きだったので、ほんとうにうれしいです。
あやのちゃんにはじめて連れってってもらった、キャメルのライブで、
はじめてかんちゃんと、カージーと、園部くんに出会ったのだなー。
たくさんの出会いをくれるいつもだいじな音楽です。

今回も、私にとって特別な一枚になりました。ぜひぜひ聴いてみてください。

ーーー

左京ワンダーランドクロージングイベントのパンプレット、
イラストとデザインを担当しました。
左京区のお店なんかでもらえるはずです。

wonder_capture_1今年も開催される、左京ワンダーランド、
左京区民になってはや一年半、ようやく私も参加する側になりました。
うれしいー。
左京区のお店を巡って特典をもらえるスタンプラリーも開催中です。
3日は糺の森でクロージングパーティー。出店者もイベントももりだくさんです。
私も出店しますよ。

ーーー

野性時代2012 6月号

梨木香歩さん「雪と珊瑚と」刊行記念
特集ページのイラストを担当させていただきました。

201111000650本誌連載中に、イラストを担当させていただいたご縁で、
今回、イラストを描かせていただいてます。
発売中の「雪と珊瑚と」のカバーイラストもとてもすてきです。