2011 年 1 月 のアーカイブ

2011 年 1 月 28 日 金曜日

a

新プロフェッショナル宣言!「女流クリエイター博覧会」
2011年1月27日(木)〜1月30日(日)

目黒CLASKA「The 8th Gallery」

はじまりましたー。

01/29(土)13:30〜
シンポジウム「近未来のクリエイティブトレンド」

参加パネリスト

長嶋りかこ(アートディレクター/グラフィックデザイナー)

カイシトモヤ(アートディレクター/グラフィックデザイナー)

司会

服部千恵子

01/30(日)11:00〜18:00
18:00からクロージングパーティ

ーー

私は

今日  お昼から15時くらいまで

29日 13時半から15時半

30日 お昼くらいから クロージングパーティー参加の予定

です。

いたり、いなかったりやと思いますのでぜひご連絡くださいー。

2011 年 1 月 21 日 金曜日

01211

おともだちからおたんじょうの内祝いにと

あかちゃんの名前にちなんだケーキをいただきました。

種と芽と花。ふかふかの土はチョコレートケーキ。

かわいくておいしい。しあわせいただきました。

ありがとうおめでとうー。

暦のうえでは大寒。

小さな種が土のしたで春を待ってます。

2011 年 1 月 19 日 水曜日

hikkosi1

年末に引っ越しをして、なんとなく落ち着かなかったここ数ヶ月。

ブログもさぼり気味になっていたら、昨日1日で60件もの

迷惑コメントが入ってました・・・

これからはもうすこしまめまめしくします。

古い新居は、すきま風で寒い。

新年

2011 年 1 月 1 日 土曜日

あけましておめでとうございます。

e58699e79c9f1

前回の更新から1ヶ月以上経っていました。

びっくりです。
覗いてくださったかた、ごめんなさい。いつもありがとうございます。

気がついたら、12月も、クリスマスも大晦日もすっとばしていました。

この年末は、たくさんの人に会って、美味しい、たのしい時間を
たくさん過ごしました。
ほんとにほんとにありがとうございますー。

今年も、これからもよろしくお願い致します。
みなさまにとってよい一年になりますようにー。

今年はたくさん展示をします。まずはこちら。

ーーーーーー

新プロフェッショナル宣言!「女流クリエイター博覧会」
2011年1月27日(木)〜1月30日(日)

目黒CLASKA「The 8th Gallery」

フォトグラファー12人+イラストレーター26人=38人の女性クリエイ ターの作品が一気に見れる、
新プロフェッショナル宣言!「女流クリエイター博覧会」が開催されます。
写真、イラストレーション、立体や iPhoneアプリ、テーブルウェアとのコラボ作品など150点を展示。

http://j-trend-setting-female-creators.ua-net.com/

だそうです。

すてきなクリエーターさんがいっぱいで、かなり見応えありそうです。
私もたのしみです。よろしくお願い致します。