2009 年 11 月 のアーカイブ

あぐねすちゃんとえかいえのこと

2009 年 11 月 29 日 日曜日

001今回、文章を書いてくれたagnesちゃんのこと。

彼女の書く日記をいつも読んでいて、

ずっとその表現や空気に惹かれてて、

今回、絵にことばをつけてもらいました。

展示の少し前に作品のコピーを渡して、

「何か思いつくことをことばにしてください」

と、むちゃぶりをしてたんやけど、

搬入当日に

展示が出来上がったその場で、即興で書いてくれました。

すばらしいーーー。

私は自分の考えてることや世界を

うまくことばにすることが出来ないんやけど、

彼女が、すごくうまく世界をひろってくれました。

agnesちゃん、ほんとうにありがとうーーーー。

—-

そして今回展示させていただいたエカイエの

まるさん、高木さん、ほんとにほんとにありがとうございました。

展示は一応29日までということでしたが、

ご好意に甘えてひっそりと12月6日まで

作品を置かせていただくことになりました。

万が一、見そびれたー!とか、もう1回見たいーとかいう

奇特な方がいらっしゃったら、チャンスですよー。

ありがとうございました

2009 年 11 月 29 日 日曜日

階段をのぼって

広がる夜空

002

「夜のまばたき」

お越しいただき、ほんとうにありがとうございました。

東京での展示は2回目、

まさかこんなにたくさんの方にお越しいただけるとは思っていなかったので、

ほんとうにびっくり、嬉しいです。

東京の方も、関西の方も、他県のかたも。

寒いなか、中野駅からも少しあるのに、わざわざ来ていただいて、

ほんとうにありがとうございます。

まだまだみなさんにお礼が言えてないのですが、

ひとまずここで、ありがとうございます。

感想ノートを見ながら胸がいっぱいになりました。

絵を描いていこうと決めた23の春、

全く手ぶらで、ぶらぶら不安だけをぶらさげて、

家をとびだしてから、はや4年。

今は、持ちきれないくらいのありがとうをいっぱいいっぱいもらって、

描かせてもらっています。

ありがたい。

これからもながくほそく、ずーーーーっと続けていけますように。

みんなみんな

ありがとうございます。

コラボTシャツ

2009 年 11 月 22 日 日曜日

展示中にも関わらず、あまりギャラリーに居れなくて

すごく残念です。

寒い中足を運んでいただきほんとうにありがとうございます。

cuccia

1

cucciaさんとのコラボレーションTシャツが販売中のようです。

たまたま、何も知らずに行った藤井大丸のcucciaさんで発見!

びっくりしたー。

京都にお住まいの方は、ぜひ覗いてみてください。

他の店舗でもお取り扱いいただいているのかも。。

cuccia http://www.collaboration.co.jp/cuccia/index.html

展示風景

2009 年 11 月 18 日 水曜日

12

11今回はちょっとかわったかんじ。

こんなかんじの展示です。

ギャラリーはなかなか遠いし、寒いなか、

はるばる足をはこんでいただいてほんとうにありがとうございます。

どうぞあったかくしてお出かけください。

エカイエまでの道は

こちらにもちょっとのっています。

http://kaiwowaru.blogspot.com/2009/09/blog-post.html

—-

私の行き方は

中野駅から北口に出て、

サンモールというアーケードの商店街をまっすぐ突っ切って、

ブロードウェイを抜けて、早稲田通りまで出ます。

右に曲がって、ひたすらひたすらまーーーっすぐ。

不安になってもまっすぐ。

ツタヤとかスーパーをこえて、信号のむこうにココスが見えたら、

あともうひとがんばり。

郵便局を超えて、色んなビールが売ってる酒屋さんの隣、

おそばやさんの手前にエカイエがあります。

早稲田通りの北側です。

迷ったらお電話ください。

03−5937−5100

私は、週末は友人の結婚式。

残念ながら不在なのですが、

よければ、ぜひ足をはこんでやってください。

暖かいよい週末になりますように。

いよいよ  

2009 年 11 月 13 日 金曜日

pc-y9

15日から東京の中野で展示です。

初日、私は17時半頃に展示会場にいきます。

1週目の平日はだいたいいけると思いますが、

もしよければご連絡ください。

たくさんの人にお会い出来たらいいな。

11月

2009 年 11 月 4 日 水曜日

11月入ったとたんに

風邪でダウン。

もう寝込むなんてどれくらいぶりやろー。

ぐんと寒くなってきたので、みなさんもお気をつけて。

*****

mabataki

またまた毎度おなじみの、ぎりぎり

展示のお知らせです。ひゃー。。

—-

西 淑 作品展「夜のまばたき」

11月15日〜29日

open7:30  close19:00

gallery & cafe   ecailler  http://kaiwowaru.blogspot.com/

東京、中野にできたカフェにて展示させていただきます。

15日は「なりふりライブ」

まるさんひきいるムジカビバブータさん、てるちゃんのてんぐさん、ほかにも。

すてきなライブとなることと思います。

他にもアグネスさんの文とコラボしたり、

いろいろ楽しい展示になる予定・・・。予定は未定。

お近くの方はぜひどうぞー。

DM、ぎりぎりだけどお送りします。

待っててねーーー。

ご希望のかたはお知らせください。

—-

今日は満月です。良い月みれますよーにー。