2009 年 9 月 のアーカイブ

2009 年 9 月 30 日 水曜日

まだ展示中なんやけど、もう私は、在廊することができないので

なんだかもう終わってしまったかのような気分。

電池切れしたみたいに、のろのろしています。

(展示はちゃんと13日までやってます)

もう気がつけば、飲み物もホットのんがいい季節。

ほんわりキンモクセイも香ってきます。

8

—-

「SUNAO  SUNAO」を買って読む。

ずっと欲しくてようやく買った本。

もはや100%ORENGEさんを

うかつにかわいいかわいい〜なんて言葉で片付けてはいけない。

すんばらしいー。

http://www.heibonsha.co.jp/webmagazine/sunao_sunao/

しょくたくのうちゅうかいさいちゅう

2009 年 9 月 26 日 土曜日

シルバーウィーク中にはるばる足を運んでくださったみなさま、

ほんとうにありがとうございます。

みなさんの笑顔に出会えて、ほんとにしあわせな5日間でした。

会えなかったみなさまは、残念でしたがありがとうございます。

24、25日に来てくださったかたがもしいらっしゃったら、

ほんとうにごめんなさい!

**

今回も、とてもすてきな空間で、展示させていただくことができて

ほんとに嬉しいです。

hineiroさん

空気も、ものも、お茶も、おやつも、

ひとつひとつがすごく丁寧で、誠実で、清潔な空間です。

人柄があらわれているなあと思いました。

陽子さん、ニシワキさん、ありがとうございます。

***

私は、期間中はもう在廊できそうにないのですが、

10月13日まで、展示しておりますので、どうぞお出かけください。

谷町6丁目、はじめて行ってみたけど、ぽつりぽつりとかわいいお店があったり、歩くのもたのしい街でした。

***

ご好評いただき、ただいま品薄状態です。

ポストカードは27日に入荷致します。

手作り冊子は10月までには入荷致します。ごめんなさい。

hine

いっぱいいっぱいありがとう。

個展開催中

2009 年 9 月 20 日 日曜日

はじまりました。

突然ですが、重大なおしらせを!

在廊予定を書いてましたが、

なんと24、25日はギャラリーがお休みでした!

私の中では25日まで、シルバーウィークだったみたいです。

うそ言ってほんとうにごめんなさい!

お気をつけください。

−−

今日、初日だったのですが、

たくさんの方に来ていただき、笑顔と元気をいただきました。

ほんとうにほんとうにありがとうございます。

トンネルの向こうはやっぱりあったかくて、しあわせなところでした。

逃げ出さなくって良かったよー。

hineiroの陽子さん、ニシワキさん、

見にきてくださったみなさん、応援の手紙やメールをくれたみなさん、

みんなみんなほんとうにありがとうー。

明日は私は15時くらいからいます。

明日は、ギャラリーは19時までですが、

カフェメニューは17時半ラストオーダーになります。

明日も良い日になりますように。

さー

2009 年 9 月 17 日 木曜日

関西にむけて旅立ちます。

なんだかすごいどきどきしとる。

パソコンのメールの確認がなかなかできなくなるので、

急ぎの場合は携帯に連絡ください。

いってきまーす。

ぎりぎりじりじり

2009 年 9 月 15 日 火曜日

個展まであと3日ー。

わあー。

手がまわらんけど、目はまわる。

−−−

在廊日は

19日 17時まで
20日 15時くらいから
21日 13時から
23日 14時くらいから
24日 13時から
25日 13時から

こんなかんじで、いたり居なかったりですが

ぜひぜひお越しくださいー。

今回は本を作ってみましたー。

絵とちょこっと文章と、贅沢なレシピが載っています。

なんと限定10冊。(手作りなので限界が・・・)

欲しい方はおはやめにどうぞー。

p1010008

レシピを寄せてくれた佐々木さんのごはん ↓  ほんっとおいしいー

p1010004

トンネル

2009 年 9 月 10 日 木曜日

0001

絵を描くのをはじめてから、もう何回も

「今、トンネルやなあ」っち、思うときがくる。

トンネルのなかはこころもとない。

ぼんやり見えるあかりをたよりにすすむ。

トンネルを抜けた景色がほんとにきらきらきれいやけん、

何回もありがとうっち言いたくなるくらいすてきなところっち知っとうけん、

また進めるんかもしれない。

個展まであと1週間。

トンネルの向こうにどんな景色が待っとんかな。

むりしないよ むりしないよ

でもせいいっぱいやります

すきだから