2009 年 8 月 のアーカイブ

高知

2009 年 8 月 25 日 火曜日

いってきました。

ワルンのご飯が食べたいという気持ちだけで、深夜バスに乗り込む。

どうにかすべりこみセーフ。

高知は外国みたい。

おいしい、たのしい、しあわせ。

ワルンのごはんとか、お店の感じとか、高知の空気とか、

子供たち、みんなの顔とか、享子さんの話とか、

山も海も、植物とかも、

高知で出会ったもの、みんな素直で、純粋で、

あけっぴろげで、のびのびきらきらしてる。

そういうのに触れて、

自分の中にぴゅーっち風が吹きこんできた。

凝り固まってたものが、ぼろぼろとはがれる感じ。

このままぼろぼろはがれて、変われたらいいのになー。

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-1

ほんとに行ってよかったー。

享子さん、高知のみなさま、

かおるさん、あやのさん、りょうこさん

ほんとにありがとうー。

高知に着いたとたん、フィルムカメラが壊れ、デジカメの電池がきれ、

しぶしぶ「写ルンです」を買ったんやけど、意外や意外。

なかなかいい仕事をしてくれました。

おぼーん

2009 年 8 月 14 日 金曜日

img_0362

うちは寺なので、お盆はなかなかに忙しい。

そんな合間をぬってテレビで甲子園。

青年たちのきらきらの汗と笑顔と涙に

じーーーん。

展示のおしらせ

2009 年 8 月 12 日 水曜日

dm_omote

西淑個展「食卓の宇宙」

2009年9月19日(土)〜10月13日(火)
13:00〜19:00 定休日:水・木・金
※定休日内の祝日は営業いたします。

日音色- hineiro –
〒542-0012 大阪市中央区谷町6-13-36
tel/準備中

mail/ hineiro@mx5.canvas.ne.jp

http://www.hineiro.com/index.html

——–

4ヶ月ぶりの関西です。

日音色さんは8月8日にオープンしたてのお店です。

私はまだ、写真を見ただけなんですが、

きっとすごくいい空間。

いい展示になるようがんばらねば。

京都、たまに泣きそうになるくらい恋しい場所のひとつです。

私は18日〜23日まで関西に行く(というより帰ると言いたい) 予定です。

またたくさんの人にお会い出来ればいいなあ。

昨日

2009 年 8 月 6 日 木曜日

0

お花と音楽。

あったらすごいしあわせなもの。

昨日はいっぺんにいただきました。しあわせー。